F1 モナコグランプリ迫る! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Monacoの街中はすっかりグランプリモード。

いよいよ来週末ですからね!



ここはヘアピンのところ


仮設スタンドは1ヶ月以上前から準備が始まっていて

少しずつ準備が整っていくんだけど、グランプリのコース内は

すでにフェンスも張られいています。

あとは最終的なことを来週の直前にやるんじゃないかな。

いよいよ始まるんだなって十分、街中の雰囲気から感じられます。




トンネルからでたところ


期間中は、身動き取れなくなるので

スーパーへも行って買い物も済ませとかなきゃ。


私たちの住んでいるアパートはコースから離れているので

目の前で見ることはできないので、大きな音だけ。

でもいつもモナコグランプリ時期はフレンチオープンと重なるので

私はパリへ行ってしまっています。


あと一週間!