久々の和食 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

仕事とボディーケアを終えて、家へ戻り

自宅でトレーニングをやり終えたMichaelが

お腹を空かせて待っていたので、急いで食事の準備。


ここのところ洋の食事が続いていたので

二人とも和な気分でもあり、玄米を食べたくなったので

今日は久々の和食。

朝からお米を洗って水につけて出てきたのです。


玄米ご飯に塩黒ゴマ、煮魚と、胡麻和え

とシンプルなメニュー。



ちょっとトレーニング後には足りなかったかな??

来週末のGWには「SUPER GT」が富士で第3戦が行われるので

体調管理も気をつけなきゃいけない。


さて・・・・

ここ最近は早寝早起きが続けられているんだけど

今日はなんだか1日中眠かったっ。

睡眠時間はキッチリ取れているのに・・・・。

今日もそろそろ寝る準備しまーす。


明日は北九州のスポーツオーソリティーでの

トークイベントに行ってきます。