長い1日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

スイス時間1時を廻りました。



朝陽が昇るころに起きた朝から

さっきやっとホテルへ戻りました。

ながーい1日でした。


今、スイスでは時計フェスティバルが行われています。

昨年からローレウスの社会貢献団体へ参加しているのですが

その関係でIWCのブースへ来ました。



IWCブースではローレウスのアカデミーメンバーである

ボリス・ベッカー始め、ナスターゼはテニスプレイヤーから

そして柔道のドゥイエなどバルセロナで一緒だったメンバーが

集まっています。




そして今回はジダンも現れたこともあり、ブース内は人・人・人。

周りにはカメラが付きっ切りで大変そう。


夜はIWC主催のパーティーが行われました。

今回もバルセロナ同様、着物で出席してきました。

バルセロナでは振袖を着用しましたが、ここスイスでは訪問着。



IWCのレッドカーペットで



日本からは真田 広之さんも参加されて一緒に過ごしていました。

私のテニス仲間の友人が、今はジュエリー関係の仕事をしているので

ちょうど同じ時期にこのフェスティバルへ来ていたのでパーティーへも

一緒に出席。


ケビン・スペイシーによるショーもあり、とっても楽しい夜となりました。


明日は早朝に・・・・ってあと数時間後に起きて

モナコへ移動。

また移動後はすぐに雑誌の撮影があるので休みます。