フォーミュラーニッポン | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



フォーミュラーニッポンにマイケルが5年ぶりに参戦。

いよいよ明日、決勝レースが富士スピードウェイで行われます。

http://www.f-nippon.co.jp/


5年というブランクがあったので

冬場はハードな取れレーニングを積んでまずは体つくりをし、

テスト走行でドライブの感覚を取り戻し、ある程度準備が

整って明日を迎えます。

もちろん自信を取り戻すには実際のレースを積み重ねないと

難しいものでしょう。


とにかく明日はマイケルも自分自身に期待と不安を持ち合わせて

スタートすることになるでしょうけど、とにかく目の前のレースに

集中してチェッカーフラッグを目指してほしいと願っています。

私は離れているのでいつも以上にドキドキです。


マイケルのレースコメントもブログに書かれているので

こちらもチェックしてくださいね。

http://www.michaelkrumm.com/


とにかく明日の開幕戦が楽しみ!

私はFポンのサイトでリアルタイムでラップタイムをチェック!