Happy Birthday!! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日はMichaelの37歳のBarthday!!

昨夜は12時過ぎたらすぐに言おうと思ってたのに

ベッドに入ったら話しながら知らぬ間に眠ってしまったので

言えず。

朝、起きてすぐに「Happy Birthday!!」と伝えて

1日を迎えました。

今朝の体重計による体年齢は1歳下がって

26歳で喜んでいるMichaelでした。


昨日までレースだったし、まだレースのことで頭がいっぱいの

Michaelだし、私も鈴鹿で一緒だったから

今日のことはまったく何も準備はなし。

実は私からのプレゼントは買う時間がなくって

買えてない。


7時過ぎまで仕事だったので

夜は急遽、ディナーへ出かけました。

Michaelはお酒を今年はレースのためにやめているので

二人お水で乾杯!!


デザートだけはMichaelの大好物イチゴのショートケーキを

自由が丘の「モンサンクレール」で買って準備しておきました。