サンフランシスコ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

サンフランシスコへ今朝、来ました。



今回は婦人画報での「オーガニックレストラン」の取材&撮影です。


朝が比較的早い出発だったので、

飛行機の移動中はずっと爆睡。

昨日はLAからサンフランシスコまで1時間弱って書いちゃったけど

実は1時間強だった。

でもなぜか、飛び立ったあとにLA空港方向へ引き戻って

またサンフランシスコへと向かったので

予想以上に時間がかかり、着いたのは1時間半以上遅れ。

とはいっても爆睡してたから

「なかなか着かないなー」

って寝ながら思ってただけでアナウンスなんか

まったく耳に入ってなかった。


私はサンフランシスコに初めて。

いつもきれいなところだから行ったほうがいいって

いろんな人から聞かされていたんだけど・・・・

実現に至るまでのチャンスがなかった。

今回は、とっても興味のある「オーガニックレストラン」

ってこともあり、楽しいお仕事を1日させていただきました。



詳しい内容は、本が発売されたら見てくださいね。


サンフランシスコの印象。

なんといっても坂の多さにビックリ。

その坂も半端じゃない。



車の中から撮ってみたけどあまりうまく撮れなかったし

こんなのかわいいもの。

しかもアップダウンが短い距離で激しい。


明日ももう1日取材&撮影を続けて夜には

LAへ戻ります。

サンフランシスコはLAよりもはるかに寒いです。

な・の・にホテルの部屋のエアコンが全開にしても

ほとんど効かず・・・・コートを着ながら書いているので

今日はこの辺で。

これからお風呂で温まってすぐ寝ます。