エクササイズ Part II | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



サルツブルグは雪になってしまった。

まだ少しだけだけど・・・気温はかなり下がってる。


外でエクササイズしたかったけど、嵐の影響で道はまだ問題だろうし、

かなりの寒さもあり、インドアで今日もエクササイズしました。


明日はさらに寒くなるらしい。

予定では、-から-4℃だって。

今日も場所によってなんだろうけど、ミュンヘン辺りで高速道路では

除雪に時間がかかって動けなくなっているのをニュースで見た。


暖冬で雪がなくてスキーもできないって言ってたのが・・・

嵐がきて被害が出た後、

今度はいきなりの寒さ。


明日はどうなるだろう??


サルツブルグより 23:55