Barcelonaから戻りました | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

帰ってきました。
BarcelonaからNiceまでは1時間ちょっとのフライトで、
もちろん時差もないので、あっという間。
Niceからも車で30分ほどでMonacoへ。
ただ・・・滞在したBarcelonaでは連夜partyで、
しかもスペイン時間で動くので寝不足になって帰ってきました。
昨日は食事が始まったのがな・ん・と11時過ぎ。
ありえない!!!!!

月曜日は朝から『IWC TENNIS TROPHY』が行われ、
100年以上も歴史のあるクラブReal ClubでPRO AMに参加。
キッズをやってくると書いていたのですが
キッズは日曜日に行われ、残念ながら私はできなかった。
日曜日のキッズにはモニカ・セレスが参加したそうです。
テニスにはアランチャ・サンチェスだけでなく
マルチナ・ナブラチロワ、モニカ・セレスと私の4人が
女性プレイヤー。
強い日差しの下、4時間ほどコートの周りで過ごしたら
どうやら目がやられてしまったよう。
太陽があるところ、近くのものを見ようとすると
目を開けているのが辛くて、涙目にもなってしまい、
一生懸命目を開けようと思っても開けてられないので
少しPCの前にいるのを避けて目も身体も休ませようと。
今日はゆっくり早めに休んで
Barcelonaの出来事&写真は明日にしますね。