嬉しい受賞! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

な・ん・と嬉しい受賞でしょう。
「世界が認めた日本人女性100人」の中に選んでいただきました。
テニスプレイヤーとして、そして引退後のキッズテニス、JICAでの活動などを
認めていただけたことは、私にとって生きていく上での大きな大きな自信になります。

引退して10年ですが、現役のとき、そして今も常に自分の感性を信じ
自分に素直に取り組んできました。
もちろんすべてが順調ではなくときには悩んだり、落ち込んだりすることも
しばしばあります。
でも最近いろいろ考える中で、自分の生き方みたいなものがはっきりしてきました。

一つ一つ形にしていくには時間もエネルギーもいるけど、これまでも同じだから
自分のペースでこれからもやっていこうと思います。

是非、ニューズウィーク読んでみてくださいね!