LONDON→MONACO | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

戻ってきました。2時間のフライト、1時間の時差。
ヨーロッパ間の移動が、国内移動のようなもので楽。
今はMonacoにアパートがあることで、どれだけ助けられていることか。

Monacoはやはり暑い。
暑いのが好きな私には、快適。
Londonはちょっと後半も気温が下がっちゃったし。
あのミドル・サンデーあたりがピークだったな。

もう荷物の片付けも終わって、一段落。
明日からは、大量の原稿チェックが待ち構えているけど
時間を作って、少し海で日向ぼっこして身体を休めたい。
さすがに3週間弱のお仕事&ホテル暮らし&お弁当・外食の日々に
胃も身体もお疲れ気味。
今夜は久々にキッチンで何か簡単に作って一人夕食だな。