JICA マレーシア活動 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ





マレーシアでの活動を終えて、日本へ戻ってきました。
1週間の滞在でしたがKLとトレンガヌという海沿いのの方へも2泊して
JICAでのキッズテニス&活動視察をしてきました。

近日中に、私が見たJICAが行っているマレーシアでの活動を
HPのフォトダイアリーでアップしますので皆さんもをチェックしてみてください。

視察を終えた夕暮れどきに、数年前まで世界1高いと呼ばれたタワーをバックに
写真を撮り、私も入った写真をとスタッフに撮ってもらうが・・・
私の顔は真っ黒で良くわからないけどせっかくの1枚だからそのまま載せちゃいます。