東京タワーを見て | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



昨夜は月1で集まる女の会の日。
東京タワーを眺められるレストランで新年会を兼ねて
お食事をしました。
気が付けば5時間が過ぎ去っていました。

レストランから出て歩いていると、
目の前には「2007」と書かれた東京タワー。
年々、月日の経つ早さに圧倒されている私ですが
東京タワーの「2007」という文字を見て
目標をはっきりとさせて1日1日を大切に過ごそうと
思っちゃいました。

そして・・・
今日は朝から夜まで、ミーティングとインタービューに
追われた一日でした。