びっくり! | きみママのブログ

きみママのブログ

ブログの説明を入力します。


仕事してていつもびっくり!することがある(x_x;)

仕事が出来ない人ほど自分ばかり出来て人に対して馬鹿にする。

嘱託と職員は違うってわかってるけど……(x_x;)職員が偉いわけではないと思う。

1日話ししてるかお菓子食べてるかで給料発生。またはアニメみたりインターネットしてたりで給料発生。

ちなみに公務員。

公務員は企業とかには勤めたりは厳しいだろうなって思う。

お昼は何事があっても食事が優先。

臨機応変って使えないのが(x_x;)

職員が嘱託と区別したいんだったらなんとかしてもらいたいのが嘱託の私の気持ち。

持ちつもたれつって