この前の週末が心地よかった


やっぱり家族のお休み1日でいいわにっこり


昨日はシッターさん来てもらって旦那さんとランチ


昔はシッターさん来てもらっても早く帰らなきゃって焦ってたけど最近はまだまだ先生と遊びたい!ってなるのでのんびりゆったり


ランチの後はディーラーに寄って

娘の習い事の退会手続きへ


また涼しくなったら新しい所体験に行く予定


帰ったらお昼寝なしでまだまだ元気な娘爆笑


夕方寝るかなと思ったけど寝ずキョロキョロキョロキョロ


結局9時過ぎまで起きててびっくり!


夜中も何度かうなされてて、やっぱり身体は疲れてたのかな


まだまだお昼寝は必要やね


ずっと室内でも暑いもんね


今日も元気にいってらっしゃいして

私は習い事へ


楽しかったニコニコ


お決まりのカフェに寄らず帰宅


家事して朝昼ごはん

ブロッコリー、ゆで卵、サーモン、冷奴


冷たいものばかり(笑)

これにアイスコーヒー


家の細々したこと済ませてまつげパーマへ


1時間眠れてすっきりー


娘のゼリーを買って帰宅ニコニコ

ゼリーが大好きな娘ちゃん

新しいゼリー喜ぶかな


今スイーツ食べてまったり


暑いとお家カフェがいいかもね


旦那さんの掛け布団も乾いてそうやしそれも準備してお米セットしてお迎えだひまわり


夜ご飯はすき焼き

娘にはサーモングリルも!


私はすき焼きの豆腐とえのきなら食べられそうやからそれとサーモンお刺身で頂きますニヤリ


暑いけどしっかり食べなきゃねキョロキョロキョロキョロ