三連休無事終わりましたにっこり


よく頑張った自分



昨日はシッターさん来てもらって旦那さんと買い物行ってお蕎麦ランチ


ほぼ食べられず昇天


別腹のケーキも半分くらいしか食べられず


絶対ストレス(笑)


晩御飯も適当に買って帰宅


先生と大喜びで遊んでてまだ帰ってほしくないと


結局延長して5時間みっちり遊んでもらって終了


そっからお昼寝してバタバタな連休最終日



そして私のストレスの原因はやっぱり旦那さんかな?


娘の遊びに付き合わないのに自分が抱きしめたい時とかキスして欲しい時だけ呼んで

してくれなかったら

「もうおもちゃ買わないからね」とかまじでモラハラ無気力


仕事柄か交換条件とかすごい出す


小さな子相手にアホか思うけど


あとはお菓子たくさんあげてお腹空かないの分かってるのに晩御飯食べないと怒鳴ったり。


いらないって言ってるのにしつこく食べさせようとしたり。


あまりにも酷いので軽く伝えたけど

伝わってるのかな


とにかく家族で過ごす連休は胃が痛い。凝視


楽しいこともあるし

旦那さんは私には優しいけどなんだかなー


理想の家族像とは違うかな



まぁこれもありなのかな


これが私の家族やしね


せっかく一緒に過ごすなら楽しく過ごしたいな


心掛けようおねがい


今日はお見送りしてから自転車でヨガへ



もー暑かったけど楽しかったクローバー


身体が動くって幸せなことやね


そのまま買い物して帰宅


朝はサプリと薬で済ませて

昼はゆで卵、ブロッコリー、梅干し、納豆



軽く済ませてスタバへ


食べたかった桃のアールグレイ🍑ケーキ


美味しい爆笑


でも一回でじゅうぶんっ


またハーブスの桃のレアチーズかグレープフルーツのムースケーキ食べたいな


やっぱりご飯より甘いものだね


今日はお迎え遅め予定なのでゆっくりして買い物して帰ろうにっこり


このまま1人で気楽に過ごしたいけどずっとそれならきっとつまらない


きっと不満が出てくる


なので夕方からも頑張ろう!!


ヨガにスタバで楽しんだからまた頑張るんだ


そしたら明日もまた楽しい事あるから