昨日は娘ちゃんお見送りしてから


私のパーソナルの習い事へ


やっぱり先生好きラブラブ


お月謝高いけど通い続けてるのはやっぱり先生の人柄


とっても癒されるし元気もらえる


パーソナルやから気楽ってのもあるね


そして今日もしっかり筋肉痛おねがい

整ってる感があります



終わって家事済ませて早めお迎えの娘ちゃん習い事に


保育園の先生にさらっと習い事、続けるか相談


今のところ娘のクラスで習い事行ってる子は他にいないらしく

ちょっと早いかなとも思うけど楽しそうに通ってるからいいんじゃないかと


自己満かなぁとも思うけど得てるものも実際あるし

頑張って通わせようかなぁ


自分の習い事もそうやけどもっと気楽に考えたいわ〜


出来たら家から近くて時間がもっと遅ければなぁと


そう考えると一つの習い事はやっぱりきついかなぁ


今日も元気にお見送りして今日は運動オフニコニコ


ゆっくり家事してマッサージに!


初めてのお店やったけど技術は🙆‍♀️

おしゃべりが少し合わなかったけど多分また行くかな


来週は新しいマッサージ店予約してるし色々開拓していこうラブ


今はお昼ごはんラブラブラブラブ


ケーキラブラブ


今日は旦那さん帰ってこないので娘と手抜きご飯に美味しいスイーツ買って帰ろうキラキラ


娘にめばえとめばえ夏号を購入!

DVD付いてるから車で見せられるし助かるグリーンハート


帰ってきたら喜ぶやろなラブラブ


今日は薬と美味しいものでどうか無事1日終わりますように