今日は旦那さんゴルフがなくなったので朝送ってくれましたおねがい


朝からご機嫌ななめで怒ったけど気持ち切り替えて行ってくれて良かった


私は車で習い事へ


1時間あっというまコアラ


近くで旦那さんがお客様とお茶してたので呼び出され少し顔を出してコアラ


ゆっくり1人で珈琲飲みたかったのに。

こういう予定変えられるのしんど。


滞在時間10分やけど疲れてそのまま帰宅


スタミナ付けようとお昼はうなぎ


皮の部分は脂っぽいからさけて山椒たっぷりかけて


トマトと冷奴、ゆで卵に玄米も少し


量にしたらそんな食べてないのにお腹が張って仕方ない。


でもエネルギー不足だから頭は食べたいってなる。

それで食べると胃が痛くなってもたれて、戻してしまう。


必要な量が食べられないのは辛い。

だからいつもご飯より食べやすい甘いものばかり食べてしまう。


お腹膨れるのが怖いから。


胃腸強くなりたいショボーン


今日の夜ご飯は旦那さんは餃子と昼のうなぎを半分取っておいたもの


娘には豚ひき肉のハンバーグ

あとは餃子の皮で何か一品作る予定


最近エビ食べると口周りが赤くなっちゃうんよね

エビ好きやのにアレルギーかなぁ

可哀想えーんえーん

代わってあげたいショボーン


貴重なタンパク源。


ホタテとか食べさせよう。

レバーとかも食べられたらいいんやけどね


さてそろそろ買い物して帰ろうかな


今日は夜のデザートに31買ってきたんだラブラブ

娘にはバニラ!

もちろんコーンもラブラブ

旦那さんはレモンシャーベット

基本アイスはそんな好きちゃうけど一応

私はチョップドチョコレートとストロベリーチーズケーキにポッピングシャワー


これが晩御飯でいいわルンルン

ってそれがだめなのよねキョロキョロ