金曜日はにんにく注射の後カフェでゆっくりして

家事済ませてお気に入りのカフェへ


チーズケーキとスコーンにプリンまでついたプレートラブ


プリンあまり好きじゃないけど気になってたから頼んでみたキラキラ


美味しかったけどやっぱり食べきれずダッシュ


でもケーキもスコーンも絶品で癒された


この日は娘とどこ寄り道したかな?

車で行ってどこか寄り道した記憶はある(笑)


土曜日は旦那さんがモーニングに娘を連れて行ってくれてラブラブ

その間に家事終わらせて帰って来てから私の実家へ


旦那さんは私たちを送り届けて仕事へ


私たちは友達親子とおでかけ


楽しかった〜


娘同士きゃっきゃ遊んでてほんとに楽しそうで連れて行ってよかった!


小さい頃は個人プレーやったけど最近はお友達と遊びたがるのでママが積極的に連れて行かないとなぁ


ママ友全然いないけどチュー


夕方に旦那さんがお迎えに来てくれて

お腹ぺこぺこでサービスエリアでご飯食べて帰宅


拘りも減って来て臨機応変、場面で行動できるようになってきたなと思います。


今日も朝から元気な娘


ごっこ遊びにゴーカート、プラレールで遊んで私はまつげサロンの時間なので旦那さんにバトンタッチ


終わってから今はカフェ


娘と旦那さんでベランダ掃除してくれてるみたいラブラブ


お昼はお寿司にいきます🍣


その後はお買い物


この土日はよく動いたからまた月曜日、疲れが出そう(笑)


昨日友達と話してて思ったけどやっぱり私の疲れやすさは普通じゃないみたい


病気もあるし仕方ないけどこれって見た目じゃ分かんないから理解してもらえないし自分も歯がゆいわ


でも出来ることからコツコツとがんばろ