習い事帰りは娘とおもちゃを見に行きましたウインク


昨日は私はパーソナルの習い事。

娘も昼過ぎから習い事。

帰りはコンビニにお菓子買いに行こうって行って日陰でグミもぐもぐ


ちょっとドライブして帰宅


許してもらえた(笑)


夜ご飯はおにぎり専門店🍙をウーバー


美味しかった〜


娘にはおにぎりとチキン焼いてサラダ


旦那さんはおにぎりとカレーうどん


今日も元気に行ってらっしゃいして私はオフ日


宅トレゆるーくして終了


にんにく注射打って来ましたラブラブ


何か前回より匂いがきつくないような、、

効果に期待


今日は好きなカフェに行く予定

がっつり甘いもの食べてくるラブラブ


自転車にするか自転車+電車にするか


なんか最近メンタルが安定してるかも


幸せを噛み締めてる


不安もあるけど心配しても仕方ないもんね