昨日は保育園帰りにいつもの

「どっか行きたい!」


だよね!

そう思って帽子持ってきたよウインク


公園で遊んできました!

娘の一つ上くらいのお姉ちゃんも遊んでて

積極的に絡む娘おねがい


ちょっと照れ屋なお姉ちゃんやったけど

私と娘がきゃっきゃ言いながら遊んでる遊びを真似して自分のお母さんに私にもやって!と言ってちょこちょこ一緒に遊びましたおねがい


子供って楽しそうに遊んでる大人が好きだよね


まだまだ体力有り余ってる娘には物足りなさそうやったけど時間も時間やったので切り上げて帰宅!


またまた夜中まで寝ない娘にブチギレたけど無事終了


でもやっぱり眠剤飲まないと眠れないわー


今日は飲もう


今日は娘の習い事の日なので私は家事済ませて早めのお迎えです


習い事終わる時間はまだまだお外暑そうなので外遊び出来ないなぁ


どこか連れて行かなきゃ(笑)

おもちゃ屋さんかなー


車でサクッと行ける室内遊び場があればなぁ


グランフロントのボーネルンド行くにも駐車場停めていくのがなぁ


グランフロントの地下の駐車場停めてみようかなぁ