昨日のにんにく注射効果あった!


いつもより元気でしたニコニコ

気休めかもしれないけど効いてる!!


夜も眠剤なしで眠くて眠くて眠れたしメンタルもイライラも全然マシ!!


先生は打った日と翌日に効果出るって言ってたけど切れるの怖いわ(笑)

来週も打ちに行こ!

旅行前もいこ!(笑)


あっでも夜中何度も私の部屋、パパの部屋って行ったり来たりしててイライラしてブチギレてたわキョロキョロ


でもあれは誰でもいらっとするよ(笑)

おかげで寝不足です


旦那さんもあまり寝てないはずやけど朝から元気にゴルフ行かれましたウインク

お疲れ様ひまわり


私は娘ちゃん送り出して

久々に宅トレ!

極力体力使わないようにしたいけど久しぶりにしたくなって!


これもにんにく注射のおかげかな?

楽しくできておねがい


ヨガも行ってきました!

かなりハードなレッスンやったけど楽しかったー!

止まる事なくずっとポーズポーズやったけどせっかちな私には合ってるラブラブ


今はお茶しながらゆっくり


ふと思いついた目標


ちょうちょスマホ触る時間を減らす

ちょうちょ自己満でいいから丁寧な暮らしを心がける

具体的には。。

クローバー寝る前にキッチンリビング軽くお掃除

クローバー起きたらベランダでゆっくり深呼吸、ストレッチ

クローバー夜ゆっくりストレッチ

クローバー高岡さきさんのYouTubeを見ながら丁寧に栄養のあるお料理を作る

クローバー普段食べないものを食べてみる


そんな感じでやってみようピンクハート


自己満やけど

あーこんな自分好き!って思えるようにルンルンルンルン


意識が体型より中身や充実感に向けていけたらいいな


多分そこまでスタイルが乱れることはないと思うし

もういい歳やし太ってもいいよねキラキラ


そんな私でも好きやし

家族は好きって言ってくれるラブラブ


さて娘の写真の現像のピックアップをしていこう!