この週末は娘ちゃんとっても楽しそうでしたおねがい


私の家族やお兄さん達にたくさん遊んでもらってラブラブ


0歳からのお友達のお家にも行ってたくさん遊んできましたキラキラキラキラ


私はというと。。

やっぱり娘といる方が身体的には楽。


多分相手するためにと思って家事や動きを最低限にするから?


後は何も考えずにちょこちょこ食べるからかな❓


娘ちゃんはすごく楽しかったみたいでたくさん笑顔が見れて私の楽しかった!!


今日も保育園いやーって言いながら全然前よりマシでルンルン

ちょっとずつ慣れてきてくれたみたいで一安心


お見送りしてから私は習い事みっちりして

今にんにく注射を打ってきた!

疲労に効くとか


打ってる最中から自分の口の中からにんにく臭がダッシュ


なかなか辛いけど効いてる感があるね!

やっぱりにんにくやうなぎや豚肉って疲労回復に効くんやろな


効果出ますように!!


今は口の中を消したくてコーヒー休憩☕️


はー幸せな午後


そんなことを噛み締めてお迎えまで過ごしたいと思います照れ