昨日は娘の習い事ニコニコ


途中でまたお腹痛い!となって

「また胃腸炎!?」って不安になったけど

結局💩(笑)


帰りに公園寄りたかったけどまだ暑くてグミ食べて我慢してもらい早めに帰宅


足洗って手洗って遊んでまったり


昨日からやけど意識してるのが

旦那さんの話を聞いてあげること


相変わらず帰ってきてからマシンガントークでほんっとに興味ないしうるさいし自分の話ばかり喋って勝手にヒートアップして呆れるけど(笑)


そしてご飯食べながら喋ってて

全く味わってないのも気になるけど。


いつもは適当な返事や娘の話を優先してるけど

昨日はしっかり返事してたまに質問したりして。


もう旦那さん大喜び(笑)


喜んで余計にヒートアップするから

「落ち着いてゆっくり喋ってね」と何度か伝えながら、、(笑)


私はバーって喋られたり同時に娘と一緒に喋りかけられるのがすごく苦手で。

しんどくなってしまう。


正直会話するのも気力体力使うのでかなり疲れてしまう。


外面はいいのでよそでは愛想良く話すけどその後一気に疲れる。


多分ほんとに体力がないのだろう。ショボーン


きっと痩せすぎるとそうなるんだろうな。


旦那さんはずっとご機嫌で何より。


私はしょーもない話を聞きながらこれも仕事と思いながら。

やっぱり大切な家族やしきっと今は元気ないから苦痛やけどほんとは旦那さんと話すの好きやしねニコニコ


食後、お土産の小さなケーキとアイスを少し


いつもなら全部食べ切れるのにショボーン


ゆっくりしてからお風呂掃除でお腹に力入れたら一気に気持ち悪くなりもどしてしまった。


まだ胃腸炎治りきってないのかな?


旦那さんにお掃除は任せて。


娘が最近夜、私の部屋にみんな集合するのを強く求めてくる(笑)


広いからね。


かくれんぼしたりでんぐり返ししたり楽しかったね


昨日は保育園でも外遊びたくさんしたいみたいで夜はぐっすり


私はよく眠れました!


今日も8時くらいまで娘ちゃんは寝てておねがい



起きてからモリモリご飯食べて行きたくないと言いつつ少しイヤイヤ度もマシになってチュー


お見送りしてから家事済ませて6日は紫陽花を飾るのにいい日らしくリースを飾って


ほんとは紫陽花を逆さにして飾るのがいいんだっけ?

まぁ今年も飾れてよかった!


梅雨が始まるね〜

一気に暑くなるね


夏は意外と元気


って言うてる間に今年も終わりそうやし

人生もあっという間やね


楽しまないとね


とにかく無理せず!


ってことで明日は習い事サボってマッサージでも行ってゆっくり美味しいスイーツ食べてこよ!


どこいこうか悩むピンクハート


今日は旦那さん出張でいないので娘と2人ラブラブ


こういう日は無理しない🙆‍♀️


いつにも増して手抜きします{emoji:088_char3.png.キラキラ}