土曜日は旦那さんとマッサージ


すっきりして私は相変わらず甘い物以外欲しないのでパフェ

旦那さんはカレー


そのあと少し仕事付き合ったり普通な1日


日曜日は起きた瞬間からしんどくて38.2度


やっぱり娘の胃腸炎もらっちゃった


ランチの予約もキャンセルして1日ゆっくり休みました


旦那さんはお付き合いの予定もキャンセルしてくれてありがたかったーえーん


月曜日はだいぶ元気で娘を送り出してからはゆっくり


火曜日はもうすっかり元気でゆったりヨガへ🧘‍♀️


癒された〜


終わってから髪染めたい!となってすぐ予約取れたので行ってきました!


健康が一番ね〜


美濃吉のお惣菜の茄子田楽や鱧の湯引きを食べて元気元気!


夏が来るなぁって実感おねがい


今日は久々にハードな方の習い事へ


くったくた〜


今日も娘の習い事なので早めのお迎えや〜


スタミナがほしい


ってことで今日からちゃんとご飯食べよう!


もう何年も

ゆで卵、納豆、豆腐、トマト、ブロッコリー、漬物、刺身、ヨーグルト、フルーツ、はちみつ

が定番でたまに高野豆腐や切り干し大根とか


そんなおばあちゃんみたいな食生活でどんどん体力落ちて余計に食べられなくてえーん


悪循環


でもほんまにしんどいし娘ともっと遊びたいし

何よりも人生楽しみたい!


頑張って体力つけよう!プンプン


甘い物が手っ取り早いけどだめだめ!

とりあえずタンパク質ね!