昨日は娘の習い事


途中でお腹が痛いと言ってショボーン

ほんとに痛そうやったので途中で帰ってきました。


夜も痛い痛いとアセアセ


2回戻してやっぱり胃腸炎かもなと。

でもすごく元気ラブラブ

それが救いだわ


今日は念のため休ませて朝からおもちゃひっくり返して大騒ぎルンルン


シッターさんとかにめちゃくちゃ遊んでもらってるからママにもそのスキルを求めてくる(笑)


応えてあげたいけどキリがないので

それは先生いる時にねと線引き!結構大事!


ベビーカーで近所お買い物


立派なマグロ買えたので今日はそれと旦那さんには鶏料理


お昼ごはんはお蕎麦食べさせてキラキラ


私はスイーツで済ませたいとこやけどほんまに最近体力やばいのでちゃんと

納豆、キムチ、ゆで卵、白米3口くらい食べておきましたイエローハーツ


娘を寝かすためにドライブがてらケーキ🍰買って

すぐ寝たので今は車の中でコンビニ☕️


やっと静かな時間が過ごせる〜


旦那さんも帰り遅いしつらーい

けどいつもの保育園預けて帰ってきてからの帰ってくる前のソワソワと比べたらやっぱり一緒にいる方が楽かも


無理な運動休めるし、色んなこと深く考えなくて済む


明日はシッターさん来て旦那さんとデートラブラブ


楽しく過ごせますようにルンルン