昨日は娘の習い事へ行って
帰りの公園は水たまりがすごかったのでスルー

シャボン玉しよっかってお家の近くでニコニコ
ご近所の子供たちも一緒にラブラブ

娘にも優しく色々教えてくれて娘もすごく嬉しそうで
やっぱり子供同士が楽しいんやろうね
ちょっと年上やと遊んでくれるし同い年より楽しそう

でも帰ったら一気に疲れが

イライラまたしちゃって反省

今日は私の習い事をキャンセル

夕方娘と公園に行きたいので体力を温存しとこうと思って(笑)
また次の機会に

さくっと家事終わらせて買い物済ませて車でカフェへ

美味しかったけどちょっと冒険したから
またリベンジしよう

もうちょっとゆっくりしたら帰って
ご飯の下拵えして娘の習い事行かなきゃ
終わってから大きな公園行く予定

やっぱり後に予定詰まってるとゆっくり出来ないな

まだ娘の習い事は週2やけど既に面倒笑い泣き

始まる時間が早いからかなぁ

16時半スタートとかやとベストやのに

今日は娘ご飯はハンバーグにホッケとホタテバター焼き

旦那さんにはホッケとトンテキ

私は冷凍してたうなぎ

なんか気持ちがゆっくり出来ないので帰って下拵え済ませてゆっくりしよー