昨日はあの後初めてのマッサージへ


すごいよかった!

昨日は30分のヘッドと目元のマッサージで予約してたけど背中も触ってくれてすっきり!


終わってから阪神でミスジステーキと蟹を買って帰宅


🦀剥くの大変やったけど娘も食べてくれてよかったおねがい


保育園お迎えの時に先生に話してみたら理解してくれたみたいで一安心


夜中は弟やお姉さんと色々LINEしてて寝たの12時過ぎ


6時まで爆睡できました!


今日も保育園行かないと言ってたけど先週とかより全然マシ!


休ませずに淡々と通う方がいいのかなぁ



今日はお見送りしてからエアコン掃除!

ひゃーってなりながら頑張った!

防カビ出来るシートで細かいとこまでおねがい


すっきり



色々家事してたらこんな時間


今日は娘の習い事でお迎え早いし私の習い事はやめて

今車で珈琲


目を通さないといけない書類も持ってきて車でやってる(笑)

家やと集中できないんだよね


ライン返信もしなきゃやしスケジュールも決めないと


友達や付き合い多い人って大変だろうな

時間の配分が


私は今の生活でいっぱいいっぱいやけど

まぁ時間は作るものなんやろうけどそんな器用ちゃうし


好きなことだけしてたいけどそうはいかないし


明日はヨガ🧘‍♀️

すごい先生らしいので楽しみ


あとは娘が体調崩さなければチュー


なんやかんや忙しいなぁ