土曜日キラキラ


シッターさん大喜びで結局延長おねがい


旦那さんに対してもー色々ありすぎてやっぱり心の底から嫌いだわ(笑)


でも夕方からマッサージ行ってリフレッシュ出来たし五感のケーキも美味しかったし花丸ウインク


日曜日は娘のお友達とママさんと遊びました


楽しかった爆笑

そして大喜びではしゃいでる娘の姿を見れてほんとに幸せ

やっぱり娘が大好きでこの笑顔を守りたいなと思う


またこうやって思えるってことは少しメンタルも立て直せたのかな


とにかく旦那さんが嫌すぎるけど

どうしよう❓

このままウヤムヤにするのがいつもの癖やけど

ちゃんと立ち止まって

何に腹が立ったか

それはどうしてほしかったのかな

そしてどう捉えていくか書き出してみよう