昨日は娘の習い事の帰り公園に寄りたいと。。


はぁ、、しんどと思いながら寄ってみたら

娘の成長をたくさん見れて楽しかったおねがい


あんな高いとこまで登れるんだね

すごいわ

運動神経いいみたい


って親バカですね


帰りは歩きたくないとか言うてたけど頑張ってもらって早めにお風呂済ませてまたおっぱいタイム


疲れてたけどきっとこの2日間自分の習い事行かずに体力温存してたので授乳にそこまで拒否反応もなく。


きっと授乳ってエネルギーすごい消費するから本能的に拒否してしまうのかも


おやつ無しやった娘は夜ご飯もりもり食べてくれて

私も薬飲んでふわふわな状態やからイライラせず


これっていい状態なのかわからないけど


娘と楽しく過ごす がテーマなのでまぁいいでしょう

半錠と1錠は全然効果違うわ


心地よく眠りにつけました


そして本日やしの木

いい天気

保育園行きたくない〜

から起きたけど朝からピザ焼いたげたらご機嫌で

たくさん食べて

明日〇〇先生に会えるよ!って伝えたら大喜びで

頑張って保育園行ってくれましたガーベラ


〇〇先生はシッターさん


ほんとは家族で過ごす予定やったけど

とにかくずっと遊んでほしい!構ってほしい!娘のためにまた呼ぼうか〜と


4時間みっちり遊んでもらいたまえコアララブラブラブラブ


保育園と違って

1人の大人が常に自分だけを見て相手してくれるってすごく嬉しいやろうなぁ


もちろん両親にそうしてもらうのがベストやろうけどキラキラ


たくさん居場所や可愛がってくれる人がいるって最高やと私と旦那さんは思いますルンルン


さて今日は家事もプロにお任せして

有酸素のレッスンへ


楽しかった

くたくた


今はスタバで休憩

3日連続だOK


この後大好きなカフェに行きます

新作ピンクハート

たのしみ


何食べてもいいって幸せやな


この環境に感謝しなきゃ


こうやって思えるのはやっぱり思考が柔軟になってる状態やからやろうなぁ


明日も朝早くから旦那さんと娘置いて運動しに行こうと思ってたけどゆっくり寝てみよっかな


シッターさん来る前に家族で商店街いきたいなぁと


日曜もお友達と出掛けるし体力温存のためにも思い切って休もうかな


今週は行き放題の習い事2回しか行ってないけど、、まぁいっか

ラブラブ

そう思えたら楽だー


時間も体力も出来る音符