昨日は習い事


人数が少なくてのびのびと楽しそうに平和に過ごしてましたおねがい


帰りに絵本読んで公園寄って

まだ帰りたくない!と言う娘に言われるがままコンビニやガソリンスタンドに寄り道


そんなことしてたら早め帰宅の旦那さん登場


大喜びの娘ちゃん


宅配便届いてたのでそれなおしたりバタバタしてたので助かりましたおねがい


今朝も大泣きでお目覚めの娘ちゃん


保育園いやいやは相変わらず

疲れたなぁと思っていたら股関節あたりに痛みが


ストレッチ頑張り過ぎたかな


今日は自宅トレのみにして私のジムはお休み


行きたかったけど今日も早めお迎えやからちょうどよかったかも


少し心に余裕が


わんこたちもトリミングに送り出してゆっくり家事


写真も整理したり


ちょっと一息つきに今スタバへ


ゆっくり珈琲

天井が高くて素敵なんだよね


帰りにお魚屋さん寄ってマグロ買おうと


娘にはチキンと後何がいいかなぁ

レシピ検索しよう


お料理するのって結構ストレス発散なるかも


今日も娘ちゃん習い事やけど別室で待ってられるのでまだ気持ち楽かな


今朝、旦那さんに2.3時間預けられる習い事させたら?楽でしょって言われたけどこれ以上送迎増えるのも中々大変


子供1人でこれって2、3人いるママはほんまにすごい

自分時間なんてないよね


そうそう今日疲れたなぁってタイミングで友達から連絡が

すごい勘やね

ゆっくり過ごせてるかな?無理しないでとスタバカードも送ってくれた

すごく嬉しかった

来月会えるから楽しみラブ