昨日も旦那さんが早く帰ってきてくれて

3人で晩御飯


21時過ぎには寝ました!


今日も保育園行かないって言ってたけど旦那さんが

「パパも仕事行きたくないって言ったらどうする?〇〇も保育園が仕事だよ!」って話してくれたら

なんと娘が「保育園いく!早く行きたい!」とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


よく意味は理解してないやろうけどそんな言葉が出てきたことが嬉しかったピンクハート


そして私も改めて気付いたことが


自分に優しく出来てないのに

家族や周りに優しくできないって思えた!


自分に課題を与えて

我慢を強要したら

そりゃ人に優しくできないよ


まず自分に優しくしてあげよう

ほんとにそうだわ


今まで頑張ってきた!

あとはゆっくりしよう


今日は娘の習い事で早めのお迎えなので

思い切って自分の習い事はお休み!

ええのええの!


その代わりゆっくりスタバ来て

ゆっくり買い物して帰るんだ


娘の好きなスイカ買って帰ろう!

飾り切りとかしてみようかなラブラブラブラブ

そっちの方がわくわくするよイエローハート