土曜日は久々の習い事へ


もーくったくた


一週間さぼっただけでこんなに?

でもすっきりしたーおねがい


きっちり集中出来たしだらだら何となく日課やからって感じでやるよりいい!


終わってからゆっくりお買い物してパフェラブラブ


美味しかったラブラブラブラブ


いつでも行けるって環境より貴重な時間って感じの方が幸せ感じるラブラブ


そして娘を見ててくれる旦那さんありがとうって思えるおねがい


娘と旦那さんお迎えきてくれてお花見へ


綺麗だったぁ


その後お買い物して私はマッサージへ


めちゃくちゃ癒されたよ〜


あー最高キラキラ


日曜は娘ちゃんのお友達と遊びましたガーベラ


ママさんもとっても良い方で色々お話し出来て楽しかったグリーンハーツ


最近私ママらしいなと思ったり(笑)



今日は朝から娘が保育園行かないとえーん

やっぱり無理してたのかな


でも保育園行かないといけないんだよってちゃんと話したら分かってくれたみたいで

いざ保育園着いたらぱーっと遊びに行かれましたニコニコ


切り替え上手に出来たね


今日も昼にお迎えです


どこいこうかなぁ

雨やからなぁ

晴れてたら造幣局行きたかったなぁ

明日も雨やしキョロキョロ


今日は旦那さん帰り遅いしがんばるぞー!