慣らし保育4日目ガーベラガーベラガーベラガーベラ


この日もおやつ食べて帰宅猫


お外遊び楽しんだみたいニコニコ


どろんこ遊びみんなしてたけど汚れるのが嫌でずっと滑り台で遊んでたみたい


後は絵本好きですよねー📕と。


絵本は好きやけどもしかしてどう遊んでいいか分からなくてずっと絵本読んでたのかな?とか心配ショボーン

考えすぎかな。


お迎え行ったらまたまた子供たちがバチバチしてて笑い泣き


見慣れない光景なのでびっくり


でもそんなものなのかなぁ


ご機嫌でお買い物してかえって

昼からはシッターの先生ルンルン


プロはやっぱりすごい!

平仮名や迷路のワークブックしたり

ブロック遊びも私じゃ出来ないような遊び方もしてくれてキラキラ


結局娘はお昼寝せずぶっ通しで遊んでました爆笑


私はその間にお気に入りのカフェに


新作のパフェ食べたけど。。

うーん今回は微妙だー!


その後マッサージ行ってリフレッシュ


リフレクソロジーにしたけど最近はもみほぐしの方がいいかも!

リフレクソロジーやアロマじゃ圧が足りない(笑)


土日も旦那さんが行っておいでと言ってくれたので予約しとこぉ


今日はこの後お迎え行ってまたまた娘とデートラブラブ


明日はジムに家族でお花見

明後日はお友達と遊ぶよー


楽しみなこといっぱい


昨日シッターさん頼んで一人時間挟んだのが大きいわ


やっぱりリフレッシュになる


それにしてもご飯手抜きまくり(笑)


娘のご飯だけはしっかりラブラブ

旦那さんと自分はもう何でもいいよね(笑)


そろそろ北海道から殻付きのホタテも届くし楽しみだグリーンハーツ


ちゃちゃっとご飯食べてお迎え行ってきますキラキラ