2日目ガーベラガーベラ



元気に登園!

今日も旦那さんと一緒に連れて行きました


眠くて仕方なくて帰って1時間弱ゆっくり身体を休めてそっこーお迎え


早すぎる笑い泣き


帰りの車でお友達とランチ行くよーって話してたら

早く行きたい!とわくわくっ


一旦帰って家事したり準備してる間もずっと早く行きたい!と爆笑


ファミレスでランチに行ってきました


娘ちゃんすごいお腹空いてたみたいでぱくぱくよく食べてましたラブラブ


その後は公園でたっぷり遊んで大満足キラキラ


ママ友とも色々話せて楽しかったですキラキラ


帰りのベビーカーで爆睡


カフェに寄りたかったけど体力なくて帰宅


そのままずーっとお昼寝してた娘さん


やっぱりお外遊びは体力使うもんねニコニコ


たくさんお昼寝したけど夜もよく寝てくれました


私は足が痛くて痛くて


まだ2日目にしてくたくたです〜


旦那さんとGWのことで衝突


旅行3泊しか飛行機が取れなくて


私は3泊はきついと。


だって結局準備も旅先でもぜーんぶ私がやらないといけないし疲れるだけやもん


とにかく今は旦那さん大嫌いモードなのでほんとに旅行とか嫌だキョロキョロ

ずっと一緒とか無理。


美味しいもの食べよって今もLINEきたけど

あなたといるのがほんまにしんどいって返信しておきました。


娘は飛行機大好き

娘のために旅行連れてってあげた方がいいのかなぁ


はぁー3泊は長いよ!!