昨日はあの後娘が寝てる間にゆっくり娘のお洋服を買って照れ

起きてからモスでランチ


娘はチーズバーガーのオニオン、ケチャップ、マスタード抜き


私は野菜バーガーの菜摘ソイパティに変更


こんなにあるの知らなかった!


パン→野菜

お肉→大豆ミート


大豆ミートってほんとにお肉みたいでちょっと重くて完食は出来なかったけど野菜は美味しかった


サラダよりかぶりつけるから食べやすいかも


これからは菜摘バーガーだな


ランチの後は本屋さんでやだもん買ってニコニコ


娘がうんちー帰りたいーと言うので帰宅


2人で平和


なのに娘に早く会いたい旦那さんが飛行機早めて帰ってきた


娘らぶだね


でも疲れ果てて正直いない方が穏やかでいれる爆笑


それでも旦那さんが稼いできてくれてるからって言い聞かせて頑張ろう



今朝も早起きの娘に起こされて

家事も済ませたので1人で買い物に


今は🚗で珈琲


リフレッシュ照れ


夕方からマッサージも行くし楽しみ


明日から慣らし保育やー


不安もたくさんやけど久々に娘とのべったり時間やし楽しもう


そしてこの時間を楽しむ為にはいやらしいけど

お金が必要やと思います(笑)


この2週間は課金しまくります笑


好き勝手しましょ


私がイライラして旦那さんが仕事に打ち込めないよりいいでしょう


さてお買い物してかーえろ


ランチは家族で出掛けるってぽいニコニコ