日曜は仲良くしてくれてるご家族とモーニング



娘も大喜びで楽しかったおねがい


その後はおもちゃ買いに行って新しい肌着も購入!


最近成長がゆっくり?になってきたのでしばらくは100サイズかな


モーニングで私は珈琲のみだったので旦那さんが回転寿司いこうって


くらに行ってきたウインク


娘もぱくぱく食べてくれて嬉しかったな


そのまま阪神の北海道物産展に行って3000円の海鮮丼ラブ


娘とソフトクリーム半分こ


メロンとミルクのミックスにしたらまずいえーんと。


結局アイスの部分は私が食べてコーンのとこだけ娘が食べてました笑い泣き笑い泣き

なんか可哀想な光景で笑い泣き


楽しい日曜日でしたピンクハート



昨日は元気に保育園キラキラ


私はまったり習い事してスタバで抹茶のスコーン食べて一人時間を満喫〜



今日は朝からトースト、卵焼きやサラダ、ハムやフルーツももりもり食べて保育園行きましたニコニコ


私は今日で食べ納めの桜のパフェ🌸



お腹いっぱい〜


夜はめちゃくちゃ久々に旦那さんとお友達と外食です!


あんまり乗り気じゃないのが本音笑い泣き