もう3月も終わり


この一週間は娘ちゃん元気に過ごせてよかったキラキラ


それにしても最近更におっぱい依存すごくてクタクタ


近くにいるとおっぱいばかりでゆっくり座ることもできない。


だから娘といるのも気が滅入ってしまう。。


割り切ってあげたらいいねんけど不快感?がやっぱりすごくて


身体を触られるのがすごく嫌だ


手とかは大丈夫やけど肩とか首とかその辺が苦手。


授乳もあと少しと思って我慢してたけどいつまでなんだろう。。


いざ飲まなくなったら寂しいんやろうけど。。


ストレスでまたメンタルぶれぶれ。


立て直さないと


もう来週で通い慣れた保育園も終わりやし体調崩さず最後楽しんで欲しいな



昨日はヨガ

気持ちよかった〜ピンクハート

今日も習い事行ってリフレッシュ


行くまでは悩んだけど行ったら楽しかった。

同じことばかりしてたら飽きるしいろんなこと挑戦しないとね


宅トレも頑張ってるので全身筋肉痛チュー


この後お買い物して甘いもの食べてマッサージ行く予定ニコニコ


夜ご飯作るのっていうか考えるのが面倒やけど。。

がんばろうピンクハートピンクハート


明日は家族でおでかけかなキラキラ

一応朝イチ習い事予約してるから行ってからどこかランチかな


楽しい週末になりますようにニコニコラブラブ