今日もさむーい


朝からバタバタ娘たちをお見送りして家事を済ませてニコニコ

習い事へ


いつも朝ごはんはプロテインとフルーツなんやけど最近フルーツが食べられないアセアセ

なのでプロテインのみ。


終わってからは病院。


さくっと終わってお気に入りのパフェを食べてこの後軽く買い物してからマッサージ行きますキラキラ


25日までに使い切らないといけないカードがあるのでやっと今日で使い切れる


一安心ニコニコ


帰ってからはゆっくり夕ご飯の準備してネイルでもしよう


旦那さんは今日会食らしいので

鮭焼いてなめこのお味噌汁に娘には鶏手羽中も焼いてあげようウインク


それにしても私の食生活だめだよなぁ


タンパク質は魚と卵、納豆、豆腐、プロテインでしかとってない

ちょっと飽きてきたキョロキョロ


でも簡単なのってやっぱりその辺よね


何か買って帰ろう


3月もあと少しやショボーン


娘が転園するからぱたぱたするやろなぁ


娘と新生活楽しもう!!


いい出会いもきっとあるだろうしピンクハート


それにしても今日人出、少ないなキョロキョロ