土曜日は友達と親子と公園で遊びましたニコニコ


汗かくくらい暑くて気持ちよかった!!


娘も大喜びでよかったラブラブ


友達にも会えてよかったキラキラ


今日は娘を旦那さんにお任せしておでかけラブラブ


友達とカフェでゆったりケーキ食べてきましたラブラブ


喋りまくってストレス発散!


解散後、旦那さん娘とお買い物に行く予定やったけど娘がお昼寝したみたいなので今は1人でカフェ☕️


お昼は紅茶やったから珈琲飲みたくてニコニコ


もうちょっとゆっくりしてから帰ろう!


夜は外食の予定やけど寒いし娘連れてとなると大変かな

予定変更になるかも


この週末は充実でしたピンクハート


娘と過ごす一日

家族と過ごす一日


これがバランスいいのかな


どっちも旦那さんなしやけど(笑)