あの後も娘ちゃんの咳がまだ出てて。


コロナインフルも陰性やったのでただの風邪かな。


昨日もお家でゆっくり。


仲良くしてくれてるお姉さんがとっても美味しいお惣菜を持ってきてくれて少しお喋り照れ


もっとゆっくり話したかったけど娘がぐずぐずでお姉さんに「バイバイ!」とかおもちゃを乱暴に扱ったりしてショボーン


気を遣わせてしまった。


眠いのかなと思ったけど眠らずびっくり


元気やったので習い事に行きましたキラキラ


初!最初から最後まで泣かずに頑張ってくれましたラブラブ

感動!

ありがとう!!


子供って適応能力がすごいなぁ。

ほんとに感心する!


夜も絶好調で今日は元気に保育園行きましたラブラブ


娘の通ってる保育園は心配性?親切なようで発熱してなくても「咳出てます」「鼻水出てます」とかで報告電話入れてくれます。


ちゃんと見てくれるんだなと有難いけどそういう電話貰っちゃうと早く迎えに行かないと!って焦っちゃうな。


でも娘の体調が第一やもんね!


このまま回復していってほしいな!

がんばれ娘ちゃま


私は久々に習い事行って大好きなパフェを食べにラブラブ


でもちょっと飽きてきた。。

スイーツにハマりまくってたけどそろそろ飽きたな(笑)

やっぱりちゃんとご飯食べないとな。


さてお買い物して帰ろう!


美味しいご飯娘の為に作ろうピンクハート