またまた楽しみな予定がある時に限って。。


仕方ないと分かりつつもとっても私も娘も楽しみにしてたので残念えーん


大好きなお友達と遊び予定やったけど仕方ない。


お熱が39.1びっくり


やけど元気でずっとテンション高い。


熱がある時は結構テンション高いことが多い娘。


今は買い出しでスーパー開くの待ち中。


夜は旦那さん仕事の付き合いで家出るし

明日も朝からゴルフらしく。


病院も1人で連れて行かなきゃかなぁ。


あー憂鬱。


明日は私の習い事と久々な友達とのランチ予定やったけど多分無理やろなぁ。


仕方ない仕方ない。


それは全然いいけど元気なのに家にいなきゃいけないのが大変。

ずーーーーっと構って遊んで見て!の繰り返し。


最近体調不良多くない?


寒いからかな。


来週末も友達親子と遊ぶ予定やけど無理かなぁ


日曜は私も友達と遊ぶ予定やけどそれも厳しいかな


一週間あれば治るかな


今の保育園も今月いっぱいやから出来るだけ行かせてあげたいなぁ。


保育園大好きやから。


今日は予約してたお弁当の引き取りに阪神行かなきゃやからついでにどこかでスイーツ食べてこようニヤリ


それを楽しみにがんばろーピンクハート