お盆くらいからずっと体調悪かったアセアセ



娘の風邪をもらってからの蓄膿症。

蓄膿症のお薬がなかなか効かず抗生物質を飲んだらカンジダ。

と同時に腹痛。吐き気。胃もたれ。


食べるとお腹が痛くて痛くて。


でも食欲はある。


そんな感じで胃カメラ行ってきました。


結果逆流性食道炎。

あとは胃腸炎だと思うって。


年末も胃が荒れててその時は思い当たる節があったけど今回はやっぱり薬飲み過ぎかな。


麻酔したので24時間授乳ができなくて不安だったけどちゃんと娘に話したら分かってくれて赤ちゃんぴえん


お布団かけて!

トントンして!って自分で言ってきて


その通りしてあげたらスヤスヤ寝てくれた


しかも夜中も起きずにスヤスヤ


いつもは7.8回はぐずっておっぱい飲みたがるけど

もしかしたらおっぱい無しで寝付くとそのまま眠れるのかな


そうならお互いにとっていいしやっぱり卒乳なのかな


今日の昼過ぎたら授乳大丈夫なんだけど

どうしよう


あーやっぱり寂しいな赤ちゃん泣き


授乳は辛いしイライラしちゃうこともあったけど

やっぱり幸せな時間やったなぁ。


友達にこの話したら

「おっぱいだけで繋がってる訳じゃないし大丈夫(笑)」って言われてクローバー

確かにね。


お昼寝中の娘を見ながら色んなこと考えながら




この前久々にマリオットのビュッフェへ


ポップコーンがあって娘ちゃんは大喜び🍿



私はサラダに





ケーキたくさんと珈琲たくさん飲んで気持ち悪くなりました笑い泣き


こんなんしてるから胃を痛めるんですね

反省。


でも昨日貰ったお薬が効いてるみたいで胃痛胃もたれはほぼ無くなったのでよかった!


健康第一ですね。