あのあと38.2℃まで熱が上がって。


カロナール飲んでワンオペを乗り越えました。



娘はまだおっぱい飲むんだけど最近すごく飲む回数が減ってそろそろ卒乳かなぁと寂しく思ってたんやけど。


旦那さんが出張でいない日の夜


お風呂場で洋服を脱いでたらじーっと胸元を見てくる娘


「おっぱい飲まないの?」って聞いたら


「おっぱい、ダメ!パパ!」と言ってて。


もしかしたら旦那さんがおっぱいダメって言ったのかなぁ。


その日の夜寝る時


「おっぱい飲んでもいいんだよ」って言ったらまた

おっぱい、だめ、パパ

と言うので

「飲みたいなら飲んでいいんだよ。ママのおっぱいは○○ちゃんのだよ」って言ったら

嬉しそうに飛び込んできて照れ

飲みながらコテンと寝ました。


やっぱり旦那さんにダメって言われてたのかなぁ


その日の夜は何度も何度も寝ぼけながら飲んではりました(笑)


私は娘が自然に飲まなくなるまで待とうと思ってるんだけど

旦那さんは早く断乳して私に薬を飲んでほしいみたいです。


帰ってきた旦那さんに娘に飲まないように言った?と聞いたら言ってないとキョロキョロ


私との会話とかを聞いて娘なりに

おっぱい=だめってなったのかな


多分もう子供は産まないので最後の授乳って考えるとまだまだ卒業してほしくない気持ちもあるヒヨコ


でもずーっとずーっと欲しがる時もあるのでそれはなかなか辛い


卒乳したらピル飲んで生理は来させたいなとは思うけど。

自然にきてくれたらいいけど多分無理だろうなぁ。


お酒はもうそんなに飲みたいって思わないけど。



そうそう

高熱が続いてて顔まで痛くなってきて驚き

すぐ蓄膿症じゃない?って思ったので耳鼻科に行ったらバッチリ副鼻腔炎でした


昔友達が膿がたまると顔まで痛くなるよって言ってたのが怖くて衝撃で覚えてた。


耳鼻科でだしてもらったお薬飲んだら一日で熱も下がってだいぶ楽になりました!


健康第一だなと改めて思いました。