ウォーキングに行った日の夜


なんだか身体が熱い


ゆっくり眠れたけど朝起きても頭が痛くて

熱中症かな


どんどん熱が上がって38.2度汗うさぎ


いつもより食欲はなかったけど3食もりもり食べてずっと横になってました。


娘のお迎えも旦那さんが行ってくれて助かった。


それでもまだ頭が痛くてぽーっとしてたけど

娘が元気に帰ってきて買ってもらったおもちゃを見せてくれてたくさんお話し聞かせてくれて癒されたピンクハート

旦那さんも相変わらずマシンガントークで聞いてるだけでしんどくなったけど(笑)

それでもご飯作ってくれたりお風呂入れてくれたり助かりました。


今日は熱が下がったので一安心


まだ頭痛が続いてるけど今日は旦那さん出張でいないので頑張らないと!