ご無沙汰してましゅ音符

きなこですおねがい
InstagramやFacebookばかりで
こちらの投稿が疎かに…ガーン

皆さま元気でしたか?きなこは
元気ですぅ
相棒のモコ姉さんも元気でしゅ✨


話し変わりますが、パグ友さんが
身近にいないと、思っていましたが、
ご近所さんに実はいらっしゃいました
先程、バスを待っていたら、、、母の
お知り合いのAさんと、久しぶりに会い
ました。私も久しぶりで世間話に夢中に
なりました(‐^▽^‐)最近母が、Aさん
会わないと言っていたのを思い出したので
お伝えすると、つい最近夕方に

モコ姉さんと息子と母が散歩
していたところ会ったとのこと✨
チビちゃん(パグきなこ)はいな
かったよーと一言
きなこは散歩嫌いなのでお留守番
なんです笑笑と私
Aさんは過去にパグちゃんを3代続けて
飼っていらっしゃいました✨私も子供の頃
からパグがいる環境でしたので、当時
からのパグ友さんです✨お年寄りでは
ありますが、生粋のパグ好きさんなんです
よね〜✨ウインクパグちゃんはそそかっしいって
言ってはいましたが、
どこか懐かしい、そしてパグちゃんを思う
愛おしさが伝わる表情で、パグちゃんトーク
スタート✨Aさんも3代目のパグちゃん
が虹の橋🌈を渡ったあと、また飼いたいと、
考えた事も、多々あったし、見かけると
飼いたいと思ったとの事でした

知り合いの方から譲ってもらえるお話も
あったけど…体力的に難しいとの事

Aさんとは共通の話題が沢山ありました。
私が、子供の頃はムツゴロウさんブーム
の真っ最中?子猫物語に出ていた、
パグのプースケがきっかけで我が家にもパグが
やってきた!のかも!
パグちゃんと離れても、また飼いたくなる
というお言葉が、すごく私の中で共感しました

人に寄り添ってくれるパグおねがい
人を笑顔にしてくれるパグウインク
パグ教ではないけど、そんな宗教に
ハマっちゃったかと思うほど、
存在が大きいですニヤリ
きっと死ぬまで、治りません
パグ中毒口笛