朝まで、自分のふとんで寝ました!

🍄しいたけスープ飲んで寝たのがいいのかな?

6:00☀起きて、ズボンがぬげてしまい、ひざ裏が出ると、気になってかきはじめる。
すごいひっかいたから、あかーく炎症っぽくなりました。写真はおきたて、

かきはじめる前のものなので、そんなに赤くないです。

6:30🍄しいたけスープ

7:00🍚朝食  おかゆ、高野豆腐からあげ(しょうが、しょうゆ、ごま油)みそ汁

今日は暑くなる!日中30℃越えらしい。すでに、外は暑い。

9:00 児童館 プラレールでモリモリあそぶ。

11:00帰宅

11:30🍚のりまき(カブの葉としいたけのふりかけ)みそ汁、とうふ、
               🍊冷凍オレンジ1切れ。
              久々!果物ほとんどとってないので、うれしそう。
             もっと食べたいって泣いてたけど、オレンジ1切れで納得!

12:00ねんね

13:00起きる  泣いてきた。めっちゃ体かきむしる。
                         やっぱり、最近食べてから寝るのがよくないのかなぁ。

                 便  4日連続かな??すごい!

14:00  公園へでかける。
            梅をあつめて、むいたり、転がしたり、暑い中とてもよくあそんだ。
            早く汗かくようになってほしいなぁ。

16:30帰宅、塩風呂

17:00🍚ごはん、カブの葉としいたけのふりかけ、
                和風パスタ(大根おろし、塩、しょうゆ、梅酢)
                 ↑ スパゲッティ久々!ほんのひとつまみだけ。

最近少しずつ、久々メニューに挑戦してます。

発疹は気にならないけど、かゆがるのは、そのせい??

20:00🍄しいたけスープ
                ねんね