今日はフラダンスのレッスン日ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


でも、お休み〜ガーンガーンガーンガーンガーン


今週から、風邪ひいてるの〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


今日は新曲、進んだかなぁプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


進んでるわ〜ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ちなみに私、覚えが悪くて、悩んでるのガーンガーンガーンガーンガーン


今年はスラスラ覚えられるような脳になるわ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これも目標音符音符音符音符音符


iPhoneのアプリで脳トレあれやこれや取って、やってみてるの口笛口笛口笛口笛口笛


そんなに悪くないのよウインクウインクウインクウインクウインク


まっ!続けてみるわー!!!!!


継続は力なりね〜ハートハートハートハートハート