(2024.8.23投稿)

(当日以降のレポ?のまとめです)

 

 

2024.7.21 

ごっくんロールフェス

@なんばHatch

キュウソネコカミ 

ざっくりレポ

 


 

 

昨日も楽しかった^^ 

元気もらいました! 

NO MORE聴けて観れてすごく嬉しかったし(ご多分に漏れずイントロでウァァッ)

三万年ぶりのDQNはやっぱり最高でし ヒューマニティ溢れるラインナップで、ドカンときつつも優しい時間だったな。 

第2回もぜひキュウソを…

 

 

 





 

\セイヤー!!/

\セイヤーー!/

と呼ばれて

「ァンジャゴルァァァ💥💥💥」

みたいに反応するセイヤさんにこっちがビビった

 

ヨコタさんがどうしたのと聞くと「いや、呼ばれたから」とひょうひょうと……笑

 

MC

セイヤさん

キュウソ初めて見たって人!

明日気付いたら頭の中流れてる 

一回で好きになることはなくても、中毒性あって忘れられない音楽

 

エゴサしてたらキュウソヤバTこわいって声あった笑

周りのキュウソのグッズ持ってるやつ見て楽しんで

 

俺らの音楽は二郎系ラーメン

今日のバンドの中で一番どきついかもしれない

 

 

♪DQN

2番Bメロ

ソゴウさん木原さん見つめ合っての演奏

そこからじわじわ近付いていって、さらにそこにオカザワさんも合流して、間奏で三人呼吸合わせて鳴らす感じ

この感じが本当にかっこいい!

 

 

セイヤさんフロアへ

安心しろ、ここをまっすぐ行く!

こわい人は逃げて、最前のやつはそのままでいいからねぇ〜!

 

(沖に浮かぶ筋斗雲に)

そんな近かったらおもんないやろ!

 

 

♪ハピポン

ヨコタさん

「バックグラウンドは違っても、楽器持ってガンと鳴らすと同じ。これからジュースごくごく倶楽部のストーリー一緒に過ごしていいですか?」

 

間奏

ヨ「ごっくんロールフェス、第一回ってことは第二回第三回もあるってことですよね?」

セ「初回最高のものにしよう!!」