2024.5.25
バックドロップシンデレラ
「栄光のウンザウンザを踊るツアー」
広島公演 @SECOND CLUTCH
キュウソネコカミ レポ



記憶の限りです。
忘れるのがもったいなくて記録に残すだけで、聞き間違い記憶違いあるかと存じます。
ご了承ください。
(全体的にあまり明瞭に覚えておらず、ニュアンスです🙏🏻)


キュウソからバクシンへのリスペクトたっぷり。
愛で溢れたフロアに私も居られたこと、幸せでした🥹



ヨコタさん
ある時期からバクシンもっとかっこよくなった
フロアの表情がすごくいいってことに気付いた
バクシンはメンバーとお客さんでセットなんだと
僕がこんなこと言うのもなんだけど、これからもよろしくお願いします!


セイヤさん
今日のフロアすごい!
今日はほとんど何も言わずにこうするだけで(指くるくる)サークル作ってくれた
あゆみさんはモーゼの十戒みたいにウォール・オブ・デスしたり、こうするだけで(手クルッ)サークルできたりしてるもんな
俺もこの2日間あんまり言わんけどやって!


セイヤさん
2019年に柏のライブハウスで対バンして以来、またしようって言っていたのにコロナ禍へ
コロナ禍で得たものもあるけど、コロナ禍が明けてけてからのほうがもっと楽しいバンド同士
今年は今回でもう5回対バンしている!


ヨコタさん
冒頭から何度も
「バクシンとキュウソ、好相性でしょー! 」


楽しくて、時間が押してしまっているんじゃないかと確認するセイヤさん
セ「押してると思ってたのに思ったより巻いてた!」
ヨ「ほんとだ、3分巻いてる!」
セ「じゃあもう一曲増やす?あの曲いける?」
ヨコタさん、木原さんの前のセトリを指さして
木原さん、ウンウンとのリアクション
セ「木原……?いけるってーー!!!」

このときの木原さんの表情やリアクションが今までに見たことない感じでした!

いつもニコっと笑ったり、困ったようにはにかんだりするのが多いイメージ。
だけど、今日は😤👍🏻こんな感じで、いつもよりさらにすごく楽しそうで!!!



ステージ、奥行きがあるから狭くないけど横幅が小さめのライブハウスなのかな?
ヨコタさんのマイクが木原さん側に倒れかけたことが。
即座に駆けつけて止めて、直してくださるスタッフさん……すごすぎる。
ホッとしました🙏🏻


私飽きぬ私のときに出てきたコーラスマイクも、ネックの先端に当たって揺れたり倒れかけたり倒れちゃったり!
最前の方がちゃんとキャッチ〜スタッフさんが受け取ってくださったのかな?
ご無事でよかった☺️