ちょうど今年の桜がきれいに咲いた週末の出来事。
ボクはいつものようにamyに連れ出された。

来た先はいつものガーデンズだ。
今日もJちゃんとランチか?
ほんで、キュウソや木原さんの話をきいてもらうんか?

と思ったらなんか違った。
おまわりさんがいてビビった。
でもみんなニコニコしていて、ならんで、こんな紙をもらってた!
amyはウキウキでしばらく仕事をしたあと、広場に戻ってイベントに参加していた。

兄さん!!!

普段はここで出してくれないのに
(普段ボクはamyのカバンの中にいる。)
この日はたくさん出してくれた。
この広場こんなふうになってたんか……!
桜きれいやなぁ。

なんか、今なら言えるな。
いつもいろんなところに連れて行ってくれてありがとうなぁ。


とか思ってたのに!
この写真を撮った後はまたカバン中に入れられた!!
その後 かしこまったセイヤくんの声だけは、よー聞こえたわ。
なんやったんやろ。
木原さんはおったんか?


しばらくamyはともだちと楽しそうにおしゃべりしてた。
でも次があるらしい。
ゆえにボクも一緒に移動です。


NU茶屋町着弾!
今年の春はこんな感じにデコレーション!
去年の今頃ここでハイチーズ🐭🧀してもらったときは、はいからさんがいたんや。
キュウソのイベントがあったからな!
今日も、それか?
キュウソはいそがしいんやなぁ。


と思ったら違った。
メトロックの子たち?
関学の子はどの子やった??

え、もう終わり?!


数分でまた電車に乗った。
忙しい子やな……次はどこや?



ここかー!!!!
よー連れてこられる。
前回は11月。
キュウソがライブ出てたからな!

その前はいつや?
バニラズのときか?
とにかくいつでも、誰のライブでも、ボクをここに立たせて写真撮るamyよ、
嬉しいけど、ハズいねんで?


このあと、amyはキュウ友(旧友)に会っていた。
ボクたちに出会う前に好きだったアーティストがいて、当時からの友達らしい。

初めて会う子
久しぶりに会う子
そんな中によー飛び込んでいくわ。
アウェイやん!
ボクにはちょっと無理。

ちなみにキュウソのタオル持って写真撮ってた。
ボクもうさすがにハズい。

でも、amyは聞かれたら嬉しそーーーーーにキュウソのこと喋ってる。
話題は主に昼のガーデンズのことっぽい
「そんなことしてるん?」
って言われてた。
amyは笑ってた。


知ってる子もおったで!
pちゃんは、よー会うわ!
キュウソも好きやもん!
ライブの時に偶然会えてお茶もご一緒しとったからボクも覚えてますー🎶
amyがあの時キュウソ初ワンマンできたのは彼女のリツイートありきや。
頭上がらん。
大好きやで!


hちゃんやん!
卒業おめでとうな!!
もうしばらく会えんと思っとったわ!!
ウェルカムバック関西!
彼女はボクのことをかわいいかわいい言ってくれる🥰
ボクもhちゃんのことかわいいと思てるで!!!
新社会人がんばれよ!
(ボクもマネージャーがんばる。)


yちゃん!
西宮のとき来てくれてたやんな?!
ありがとうな!
amyはyちゃんとキュウソの話をして、どえらい嬉しそうやった。 
yちゃんはキュウソのタオル持ってきたらよかっただなんて言うてくれてる。
他のアーティストの現場やのに、ええんか?
yちゃんありがとうな……!


みんなとワーワー楽しそうに喋ってたのに、しばらくしたらバイバイした。
途端に大人しくなった。
おっしゃ、まぁ、よーがんばったやん!
ここからはふたりきりでお散歩やな♡




花背負っていい男やろ?笑





城が似合ういい男やで!!!
和歌山城・岡山城・大阪城ときた!
次はどこ連れて行ってくれるんや?


amyは黙々と歩いて、城の周りをグルっと回って、また降りてった。
こんなに写真たくさん撮ってもらって照れるわ。笑

やけど、amyは、なんか泣いてた。
不思議なもんで、喋らへんけど伝わってきた。
「キュウソが大好き!」
「キュウソにしかできないことたくさんしてくれている。誇りに思う。」
「負けてない。勝ち負けなんてないし、絶対負けてない。」
「キュウソが大好き!!」

分かった分かった、分かってるで。


amyがさっきワーワーしていたとき、一瞬ちょっと黙ったんや。
ギュって握りしめられたから、おかしいなとは思った。

なんか、思ったんやな。
しゃーないな。
でもまぁ、泣くな。大丈夫や!!


だってボクこんなにかわいいで?

咲く前のつぼみもこんなにきれいやで!

amy大丈夫や!
ボクもキュウソがめっちゃ好きや!!
いろいろ、きっと絶対大丈夫やから!!



良い散歩になったな🐭
ボクは大満足や。

amyが連れ回してくれるようになって1年半くらい?
首折れてどうなるかとか思ったときもあったけど……
ボクはいつも楽しい🐭🎀
色んなところ連れてってくれてありがとうな!



おまえなぁ……





笑っててくれ!